パッスロは甘かねぇな。 天昇設定4

 

期待値と好感度を稼ぐのが得意です。

どうも社会のヒモです。

 

今日は近所のホールが天昇を煽っていて思い当たる節があったので朝から攻めてみました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

そしたら誰もいない←

 

天昇着席俺だけwww

 

狙い台を打ち出して朝からサクッと二回ATぶち込み

 

 

 

 

もらったな( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤ

 

 

 

とか考えながら

 

f:id:himo_tarashi:20191213225121j:image

 

身内にこんな事をボヤいてました。

まあ過疎店の9台島で俺しか打ちに来てなくてツモってたらサクラにしか見えないんすけどねwwww

 

んで訪れる2スルーからの600ハマり。

 

示唆もないし凱旋の703+60〜空いてるしそっち移るかーっつって

 

 

 

天単。

 

 

 

※天井いって単発の事。

 

 

 

相方に地元ホールのエナどうか聞けば微妙っていうしなんやかんや自信もあった天昇を打ってみる事に。

 

 

 

んで

 

 

 

f:id:himo_tarashi:20191213225451j:image

(456確)

 

 

 

んで

 

 

 

f:id:himo_tarashi:20191213225522j:image

 

 

 

 

-35.5k

 

 

 

fack

 

 

 

 

p,s

 

f:id:himo_tarashi:20191213230533p:image

f:id:himo_tarashi:20191213230545p:image

 

多分4なんですが、結構600ハマるんすねwww